新型コロナウイルス感染症(COVID‐19)対策について | 綱島の美容院(美容室) ルート35

横浜綱島の美容院 [Route35(ルート35)] 店内イメージ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID‐19)対策について 2020年4月12日

いつも当店に御来店いただきまして、誠にありがとうございます。

当店の新型コロナウイルス対策について

 

★完全貸切個室になりますので、一対一での施術、お客様毎に除菌、消毒しています。貸切個室になりますが、大きな窓がたくさんありますので窓を開けての常時換気をしています。

 

☆消毒用アルコール76.9%~81.4%,次亜塩素酸水20ppm~200ppmなどを用いて、セット椅子、シャンプー椅子、ソファー、などお客様毎に除菌、消毒しています。

 

★クレべリンを使用して、空間除菌しています。

 

☆窓を開けて、換気扇を回しての常時換気。

 

★基本ですが、シザー、ダッカール、ブラシ、トリマーなどを、お客様毎に除菌、消毒しています。

 

☆カットクロス、カラークロス、シャンプークロスなどは、お客様毎にに除菌、消毒して洗います。使用したタオルは一枚一枚、除菌、消毒して洗い、ガス乾燥機で80℃以上で乾燥させてます。

 

★ドアノブや物を置くところは、使い捨てカバーをお客様毎に変えています。

 

☆お顔にかけるガーゼは使い捨てです。

 

★お客様のマスク着用しながらの、カット、カラー、シャンプーなどの施術も可能です。

 

☆シャンプーはニトリルゴム手袋着用で施術します。

 

★スタッフのマスク着用、検温、手洗い、うがいを徹底しています。

 

☆入店時、手指消毒をお願いしています。

 

★発熱、咳、鼻水、倦怠感など体調のすぐれない方は、ご無理をなさらずにご来店をお控えください。

その他のお知らせを見る

ページの先頭へ戻る